アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

LINEの名前を変える効果

だいぶ整理されてきました。

楽しかったことを思い出したら引き戻されてしまうので、辛かった時の気持ちや状態を思い出すようにして、

さらに、確定した二股の女に勝手に一人でマウント取ってますw

そして、彼には私みたいな女を手放したら後悔するし、なんなら二度と幸せになれないし、ずっと今みたいな綱渡りの人生を送ることになるって想像してる。

 

そして極めつけは、LINEの彼の名前を変えた。

本来の設定はフルネームですが、「嘘つきのクズ」に変えましたwww

 

本当はアイコンも変えてやりたいのですが、さすがにそれはできませんからね。

 

彼の名前を見るたびに切なくなって、通知がこないことにガッカリしていたので、これかなり効果あり!

私がマウント取った気分になるし。

 

どう考えても、疑われるような行動や発言をしてきた人が、信用されてなかったって言う権利はないと思う。

ま、言ってもいいけど、まったく説得力がない。

今すぐ彼にそう伝えたいけど、入院してる人間に言うこと?思いやりはないの?って言われたから我慢してる。

 

昨日も言ったけど、入院中も二股継続して暇潰ししてる奴が偉そうに言うなって思いますけどね。

 

しんで