アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

クズの中のクズ

彼から離れた自分の決断は間違ってなかったし、数年後に縁があればまた会えるって前向きに頑張ろうって思え始めていたところでした。

 

そこに、やつが私と二股(もっとあるはずだけど、めんどいから二股と記します)をかけていた女がSNSを通じて、私を煽ってきました。

最初は、こっちはもう終わってるのにアホちゃうかーと思ってスルーしたんですけど、さらなる煽りをしてきたので、さすがに頭にきまして…。

やつに連絡をしました。

 

まずは、浮気してないとか、その女のこと興味ないだの、私のことは彼女だ、付き合ってるって言葉を残したくせに、全部嘘やないか!私のことバカにすんな!という暴言をLINEで送り続け💦

 

最終的には、あの女をちゃんと調教しろと。

こっちは終わってんのに、なんで忘れようとし始めてるタイミングで私を巻き込むってどういうことや!と。

そっちで解決しろや!迷惑や!と送ったら、やっとあいつが反応した。

 

何をどうしたか知らんが、もう迷惑かけないからって。当たり前や!

ちゃんと終わらせたからって。

はいーーー?今ですか? 

浮気してないって最後に言ったのも嘘やんな。

マジできもいわ。 

 

つーか、しばらくは1人でいるつもりだからって前にも全く同じ台詞聞いたわw

で、結局私とヨリ戻したやん。

そんな言葉信用できるわけないやろ。もうどうでも良いけど。

 

「疲れちゃった色々」って言葉を私に伝えてどうして欲しかったん?

自業自得やろ。また私のせいにしようとしてんの?

ってか、巻き込まれたのこっちや。

向こうの女に言えや!

今までの私なら、「ごめんね」って返信してたし、危うくそう返信しかけたけど、「自分で蒔いた種だから仕方ないよね」って冷静に返したった。

そしたら、返信来なくなったわww

 

マジで自分勝手、他人の気持ちを全く考えない、最低な人間だと離れてやっと気付いた。

 

地獄に落ちろって思っちゃうんですけども…。

そして、最後にどんな人生を送ったのか知って、あーねーって思いたい。