アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

無理かな

彼から「おやすみ」というLINEが来た。

予想外。

けど、素直に喜べない自分がいた。

あの女にもLINEしてるんだろうなって思ってしまう。

 

今の状態では、彼が私のためにって思ってしてくれることだったとしても全て疑って素直に受け取ることができない。

こんなのお互い不幸でしかない。

 

お互いを思いやるっていうのは、相手が不安になるようなことをしないことに尽きるのかな。

もっとあるとは思うけど。

 

私が今の彼にできることってなんだろう。

私が彼にして欲しいのは、全ての女と関係を切ることだけ。

それ以外は今の彼のままでいい。

 

私ができることは…

きっと彼を信じることなんだと思うけど、それができないから、別れた方がいいんだろうなって思う。

 

私のわがままで彼を苦しめてたのかもしれない。

お互い自分のことしか考えていなかった。

 

だからもう傷つけ合うのはやめよう。

 

今はそんな風に思ってる。

まだまだ自分と向き合っていかなきゃ。