アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

気持ち悪くないですか?

二股が確定して、色々考えを整理中なんだけど、女のテンションが気持ち悪くて…。

そして、この女と彼は私と同じように接してたなかって思うとまじで気持ち悪くて吐き気がする。

 

きもっ。

 

同じように紅葉を見に行ったり、同じようにプレゼントをして、同じようにLINEして。

 

私が優位に立っていたいって思ってしまうのもなんか低レベルで腹立つし。

知らなきゃ良かったと思う反面、知らずにずっと騙され続けて良いのかとか、ぐちゃぐちゃ。

 

消えて欲しい。

 

つーか、まじであの女のインスタがムカつく。

たぶん承認欲求…というか、この人も不安で仕方ないんだろうなって察する。

だから、彼とデートした日や何か動きがあった日は嬉しくて自慢しちゃうwww

マジで分かりやすい。

 

おそらく、それ以外の日は不安に押し潰されてるし、これからもそうなると思う。

ま、なーんにも疑ってないなら不安も何もないだろうけど。

ましてや、今彼は入院中だから他の女と会うこともできないし、行動も制限されてるからね。

 

これは私のことか?笑

 

お陰様でこの3日で体重激減しましたわ。

なーんにも食べられなかったから。

ようやく今日、少しだけ食べれるようになってきたけど、食は進まないな…。

 

彼との関係がギクシャクするとすぐに体重が落ちるんだけど、ここんとこ平和だったから太り気味だったから、ま、いっか(違)

あっという間に3キロ落ちた。

標準体重ですわー。

 

さて、明日からはもう彼にLINEするのはやめようと思っています。

今日は業務連絡LINEをしてしまったので…。

もうやめる。

 

私がいつまでもズルズルしてると、調子に乗るだろうから。

 

自分の気持ちを紙に書き出して、まずは全部吐き出す作業をしてから次にどうするかを考えようと思ってる。

 

大丈夫!

今度こそ乗り越えられる。

一番良い手を考える。