アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

時間と距離をおこう

色々清算をしないといけないことが多い。

とりあえず、今すぐに彼に答えを確認する必要もない。

動けない状態でこんな話する?って言われたし。

動けない状態でコトを起こしたのはお主や。

 

去年別れてた私にクリプレ送ってきたし、やるだろうなって思ってたけど、必死で否定してた。

でも、やっぱり裏切られた。

彼にとって彼女を大切にするってどういうことなんだろう。

 

あー、やっぱり許せないな。

サンクコストバイアスの罠にハマってることは分かってる。

 

愛情に飢えてるんだな…

 

彼と別れたら私は何を得る?

不安や嫉妬から解放される。

自分のために時間やお金を使える。 

今よりきっと幸せになれる。

 

上を向こう。前へ進もう。