アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

どうなりますかねー

私が振られるの楽しみにしてますか?

ははは、私も楽しみですわ💦

 

ってか、そもそも私達、付き合ってないですけど。

そーなんですよ、私達付き合ってないんです。

だから、別れるとかないんす。

連絡取らなくなるくらいのもんかもです。

 

忘れてたー。

彼が別れようって言ってきたら、え?私達付き合ってたの?ってしれっと言えるかも。

 

会うのやめようって言われるか、まじで連絡来なくなるのどっちかか。

 

別れるのが嫌だから、友達でいいって話をしたんだった。

けど、他の女と彼を共有するとか無理だから友達にはなれない。

気持ち的には結婚してるくらいのつもりでいたいって話を先月したんだった。

 

中途半端バンザイww

 

ちょっとだけ気持ちが軽くなった