アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

断捨離中だから

昨日は幸せでしたが、今日はまた不安になってる。

 

ってか、向こうの女がまた匂わせインスタ投稿したから。

彼が送ったと思われる雑貨の写真をアップして、ありがとう❤️って。

きもっ!

 

私もあなたも彼からもらったクリプレのネックレスは、私やあなたのために買ったものではなく、断捨離してたら出てきたから、捨てるのもあれやからあげよって程度のものです(たぶん)

 

彼があげようと思った人としてリストアップされただけありがたいのか?

 

そして、今回のその雑貨は、実家のお土産を送ったついでか、誕プレですかね(たぶん)

 

そして、我が家にも、彼がいらなくなったヤカンやら瓶やらが置いてありました。

あげるーって。

いらんけどな。

あっちの女から貰ったプリンの瓶まで入ってて、ムカついたし。

 

本当彼はなーんも考えてないんだよね。

だから、あの女と比較することも無意味だし、病むことも無意味。

 

最近、LINEの返信がめっちゃ早いんだけど、まぁこれも意味なんてない。

 

なんかしらの意味こめろって思うけど、全くこめられてない。

 

LINEはめんへらになるので、もう非表示にした。

もう私からは連絡しません。

 

また1ヶ月後に会いましょ。

 

一緒に暮らそうってLINEでは言わない。

依存や執着してるようなLINEはしない。

 

私のこと愛してない人と一緒には暮らしたくない。

だから、私からはもう言わない。

10月はずっとウチにいるみたいなこと言ってたけど、それは彼から打診されない限り言わないし、一緒に住むってことはそれなりの覚悟がいるよってことは言わないとだし、話しをしないと無理。

 

今は荷物の仮置き場所の提供だけだからね。

住民票を移すなら、それなりの覚悟が必要なことくらいわかってるよね。

ってか、そこはちゃんと確認してからじゃないとダメ!

子供達も帰ってくる家だし、中途半端な関係の人を居候させる訳にはいかない。

 

これだけはちゃんとする!

自分との約束!

それで、やめとくっていうなら、それでいい。

慈善事業やってる訳じゃないから。

私は彼が好きだからってちゃんと伝える。