アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

来ないだろうな

昨日の「日曜日、行けるようなら連絡するよ」ってLINEから、今日は何もなし。

私もしてない。

 

今日は暇すぎてメンタルがだめです。

 

結局、彼に浮気を認めさせない限り私はずっと苦しむ。

その苦しみから解放されるのは、きっと私が彼と別れた時。

 

彼が認めない限り、私は信じたいから目を逸らしてしまう。

 

彼の愛が確かにならない限り、怖くて聞けないくせにね。

私が何度も浮気や二股をやめてねと言っても、彼を止めることはできない。

 

だから、もうやめた方がいい。

 

明日だって…来てくれるって、連絡くれるって信じたいけど、裏切られるのが怖くて…

どうせやっぱりやめとくよーってLINEなんだよ。

 

私が信じないから、そうなるの?

不安なLINEもなにもしてないのに?

そんなエスパーみたいなことある?

 

まぁ来週末はいやでも会えるからいい。

 

って記事作ってたら、彼からLINE来た。

来てくれるんだー。

嬉しいけど、なんか冷めてる私もいる…。