アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

別れたんかな?

少し時間を置く。

けど、考えてしまうのは、あの女とはLINEしてるよなってこと。

想像すると怒りと嫉妬で吐きそうになる。

 

 

両方と別れるって言ったけど、お互いインスタフォロしてるし、昨日の投稿もそのまま。

絶対別れてない。

 

まぁ彼の写真は削除されたから、彼が言ったんだろうな。

他の女にも悪さしまくってるから困るやろな。

 

私は何度も信じようとした。もうその時点で間違っていたのかもしれないけど、きっと彼は変わってるって信じたかった。

 

昔から彼女と上手くいってないと浮気して、どっちにするかを決めてたのかな。

私にそう言ったから、昔からそうなんだろうね。

 

初めて会った時に、彼女と別れたのは彼女達の浮気って言ってたけど絶対違うやろ。

自分の女癖の悪さが原因でしょ。

 

なーんか彼の悪口ばっかりで、自分どんだけ性格悪いんだろって思うけど、まずは吐き出さないと進めない気がするから。

同じことを繰り返してる自分が情けないけど。

 

清々しいほどのクズwww

ヤツの荷物、どうしてやろうかな。

どうせ私は信用されてないんだから、全部ひっくり返したろかな。

 

信用してない同士か…

そりゃそうだ、無理やんね。

 

別れたんだな。

ま、退院したら荷物取りにくるらしいからそれで終わりやね。

あの女のとこ行くって言ったら呆れるけどなw

 

しねよー