アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

別れます、たぶん

朝は天国、夜は地獄。

 

二股を認めましたー。

両方と別れるって言ってまーす。

信用できませーん。

 

なので、さすがに私ももう無理だと思いまーす。

 

自分の非を認めず、私に責任転嫁されましたー。

 

前の時もそうだった。それで、私は自分に自信がなくなったので、もう今回は謝りません。

縋りません。

 

だって私は悪くないもん。

ガンの手術後に動けないのに、今そんな話する?とか

この人も信用できないんだって感じたって。

ぜーんぶ私のせいにしてる。

 

私は自分のことばっかだけど。

 

けど、今言わなかったら、ずっと二股かけられ続けてた訳でしょ。

無理やん。

 

事実として、あの女は浮かれてるし、毎日LINEしてるし、付き合ってるやん。 

 

私んちに荷物置いて他の女のとこ行くとか、普通に考えたらおかしいでしょ。

それで私のこと信用できないってナニ?

こっちのセリフなんですけど。

 

だから、また縋ってやり直したとしても同じことの繰り返し。

お互い変わらないと。

私も悪い。

 

だから、もう無理だ。

 

あのインスタは決定的。

だから彼も言い訳できなかったよね。

 

もうどうでもいい。