アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

浮気性

彼の荷物からまたパンドラの箱を見つけて開けてしまった。

 

30の時に20の子と6年近く付き合ってて、その間に少なくとも二股2回、もしかしたら三股だったのかも。

プリクラ撮ってずっと残しとくってどんだけ…。

 

関東へ移って、こちらでも二股してるっぽい。

こっちも3年くらい付き合ってたみたい。

しかも、私と付き合ってる時の夏休みに関東行ってて、その時にその女と会ってた…。こちらもプリクラ残ってた。

プリクラ撮る43歳…、女が若いんやろな…。

この女が彼に渡した手紙がわんさか出てきて、自分を見てるようだった💦

 

ぜーんぶ捨てたったww

 

あ、私と知り合ってからのプリクラは証拠として残した。

けど、やっぱりこの人、こーゆー人なんだ。

昔からそうなんだな。

プリクラ、ぜーんぶキスしてる。

全員に付き合ってるって思わせてるんだね、私もその中の1人…。

 

彼の中に本命とかっていう概念はあるのだろうか。

こんな人を居候させる私って…。

 

ショックはショックだけど、やっぱりそうだったんだ。

最初に浮気を知った時より全然落ち着いてる自分がいた。

 

どーしよっかな。

まぁ過去は過去だけど、年末に関東行った時も会ったのかなー。

結婚したって言ってたけど、嘘だったんかなー。

 

つーか、キャバクラの女と付き合うって…20代の女の子をたぶらかすなや。

 

私もちょっと落ち着いて彼と話をしよう。