アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

幸せってなんだろう

日曜日に彼が帰って来ました。あ、入院前の一時的なやつです。

 

日曜日は夕方になるって言っていたのに、まさかの昼過ぎで大慌て。

 

私が早く来いって言うからって意地悪な言い方したから、何気にスルーしちゃったけどめっちゃ嬉しかったんだぞ。

今日、ちゃんと伝えとこー。

もしかしたら、今日帰ったらもう彼はいないかもしれないけど🥲

 

明日休み取るから明日までいてって伝えたけど、いてくれるかな…。

 

彼といる時は本当に楽しくて幸せで満たされてて、いつも笑顔でいられる。

彼と離れるくらいなら、このまま幸せな気持ちのまましんでもいいかなって今朝思っちゃった。

 

今までは一緒にいても不安で仕方なかった。もちろん今でも他の女の影がないかって勘ぐりたくなるし、ゼロにはなってないと思ってる。

まだまだ信用できない。

 

彼の荷物から元カノとの思い出のモノはほぼ捨てたった。

 

これじゃ幸せにはなれないのは分かってる。

裏切られた時に自分が傷つくのが嫌だから。

裏切る前提で彼を見てる自分もイヤだけど…。

 

用事があるって聞くと、女のとこに行くのかなって思ってしまう。 

用事って何?

手術の前にしなきゃいけない用事ってあるの?

 

あー!自信のない自分が情けない。

他の女と遊んでた証拠が出たら、病気だろうが速攻で追い出す。

 

私が安定した幸せを感じられるのは、まだまだ先かもなー