アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

心のままに

なんだかんだと息子が東京へ行ってから、なぜか自由や女性としての自分を探してメンタルをボロボロにしてしまって男性を信じられなくなってしまった。

 

彼のことだって100%信じてるわけじゃない。

浮気というか元カノとのプリクラ出てきたし、他の女と遊んでる証拠あるし。

 

ただ…いつのまにか…めちゃくちゃ彼のことを好きになってて、それが依存や執着かもしれないって自分のことも信じられなくなってて。

 

もう考えるの疲れたから、流れに身を任せ、自分のしたいようにすればいいのかなって感じてる今日。

 

この歳で親に反対されたって痛くも痒くもない。

自分が傷ついたとしても、それは自責。

子供達も好きにすれば良いって言ってくれてる。

まさに自由。

 

若い頃、がんじがらめにされてて、親が納得する生き方をしてきた。

だからこそ、刺激をくれる人に惹かれてた。

 

私の心のままに、自分が納得するまで彼と一緒にいる覚悟をした。