アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

彼女でした

自分のメンタルを安定させるために、散々彼のことをメタメタに言ってきましたが。

やっと彼に私との関係をはっきり聞くことができました。

 

彼女じゃないの?って言ってくれました。

何度も確認したけど、めちゃ確認してくるねーって茶化されたけど…。

そこは照れ屋な彼、許すw

 

そりゃそうよね、ウチに荷物一式を置いて、住民票も移して、イヤ、友達です、付き合えないとか言われたら、え、出てってって思うもん。

 

ひとつだけ申し訳ないなって思うのは、息子が気軽に帰ってこれる環境できなくなってしまったこと。

 

言うて、今も彼はいないし、帰ってきてくれて良いんだけど。

このことは、ちゃんと彼とも話そう。

彼を信じて、彼がこうしたらいいって考えてくれるはずだから。

 

彼を信じてないから話せないんだな。

ちゃんと話そう。

私が1番信じてない…