アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

クズ

女好きというか、彼女がいても他の女とキスプリとか普通に撮れて、たぶんやることやってるヤツってもう病気だよね。

 

そのプリクラで、クズ認定できたわ。

本命?と呼ばれる女とのプリには○年目とかしっかり書いてるし、撮影日時と場所が記載されるからね。

同じ市内で、付き合ってる時期どんかぶりのプリクラがわさわさ。

 

別の元カノからの手紙やその他大勢の女からの年賀状も出てきたから、まぁだいたい把握。

若い子と付き合うとそーゆー証拠ができちゃうね。

あと、思い出のモノを捨てられない男。

ありがとー。

 

私が物色したことは棚上げしちゃいますけど。

 

子供を認知して養育費も(元嫁との間に子供2人いるはず。いや、バツついてないかも疑惑アリ)

 

そうよねー、ゴムしないもんねー。

 

今、万年金欠なのは、身から出た錆。

でも、女とのあっちはやめられない男。

ただのクズやで。

 

つーか、あちこちに子供いるんじゃないの?って気さえしてくる。

転職しまくってることは聞いてたけど、その先々で2人以上の女と何かしらやってる。

 

今、私のとこに荷物を置いて、隣の県でバイトしてるらしいけど、まぁ舐めてますわね。

都合よく使われてるなって思うけど、宿無しの状態で放り出すのも憚られるので置いてやってるけど、離職票が来てからもそんな状態なら出てけって言うわ。

 

他人の好意に漬け込んで、やりたい放題はさすがに失礼でしょ。

実家帰れや。

 

今は違うかもって自分に都合よく解釈しちゃうけど、さすがにこんな自由奔放、自分のことしか考えてない、将来のことも考えない、子供以下の人とは付き合えない。

 

住所も移したのにって言われたけど、お前がやってることの方が数十倍ひどいぜ?

どれだけの女を弄んできたんだ?

あげくにシングルマザーまで作って。

金さえ払えばいいんやろって思ってるんだろうな。知らんけど。

 

まぁいずれにせよ、嘘だらけ、自分だけがかわいいって人とは無理ですわ。