アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

逆手に取るしかないか

この人はこーゆー人だわ。

 

6年以上付き合ってても、二股、三股を平気でするんだ。

びっくりする。

 

で、プリクラも全部保管してあるってすごいわ。

情が深いのかなんなのか不明。

 

本命はそれなりにいるんだろうなーと思う。それが私なのか他にいるのかは分からない。

 

ウチに住民票を移したとしても、地元で手術するって言ってるし、よくわからん。

だから、どーゆーつもりでウチに来るのかをはっきりさせないとなって思う。

 

クソ男には間違いないのに、どーして私は切れないんだー