アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

危ない

また依存、執着しそうになった。

 

私が礼さんって誰って聞いたの2回あるんだけど、あ!3回か。

3回とも嘘ついてるわ。

 

嘘つく人じゃないって思ってたけど、結局何度も嘘ついてるし、言わなきゃ分かんないって私のこと舐めてる。

 

やり返す訳じゃないけど、私のプライドとして彼を私に夢中にさせて、別れる時は私が振る一択しかあり得ないって状態にしてやる。

 

だから、彼との関係を俯瞰できるようにならなきゃ!

絶対に私からはガツガツしない。

彼が本気にならなきゃ私は彼じゃなくてもいいってメンタルになるように。

 

嘘ついたこと反省して、正直に言わせるくらい自分に余裕を持ちたい。

 

頑張る。

彼に連絡したくなったり、私のこと思い出してくれないのかって寂しくなった時は、嘘をついた彼を思い出して我にかえろう。

 

読み返すと、信用できない人と付き合いたいって意味わからんよね。 

たぶんね、信用してるの。

なのに、なんで嘘つくの?どうして?理由が知りたいの。

ただの嘘つきで、私の見る目がないのであれば、それをちゃんと教えて欲しい。

 

そして、私は、私と関わった男は皆んな私のこと好きになるに決まってるって思い込んでるとこあるんだよね💦

だから、彼も私のこと好きに決まってるって思ってる笑

 

他の女の存在を考えたことがなかった。

歴代の彼なんて少ないけど、浮気した人なんていなかった。

だから、浮気する男とかそんな人種知らない。

まぁアプリでかなり痛い目にあってて、それがトラウマで男なんてクズばっかって思ってるところもあるけど…。

言うて彼もアプリで知り合ったわけだし。

クズなのかもしれない。

 

ろくなこと考えないからもう寝るー