アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

やっぱり信じられないから無理だね

絶対匂わせ女とまた繋がる。

彼の行動を制限することは出来ない。

 

明日のバイトは何をするのか聞きたくなる。

 

牧場のバイトなら絶対あの女の家に行くはず。

信じられるはずがない。

何度も信じようとしたけど、会ったということが分かるモノが彼の部屋から出てくるから。

そして、女もまたインスタ投稿するから。

 

聞いても彼が嘘をつくのも分かってるから。

 

終わってんじゃん。