アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

でも、慣れてきた自分にも気付いてる

彼からのLINEを待ってはいるんだけど、LINEに一喜一憂せずに、漫画読んだり、ゲームしたりしてやり過ごしてる自分に少し驚いている。

 

あんなに病んでいたのに、LINEしなくなったら、こんなにも穏やかに過ごせるんだって。

彼の既読で終わってるから、彼からLINEしてこない限りに自分からはしないって思ってるから、先の記事の通り、LINEの通知は気にしてる。

けど、モヤモヤすることももう諦めたというか、彼に聞く以外何も分からないから、そんな答えのないモヤモヤにいつまでも囚われてても仕方がないなって少しずつ思えてるし、匂わせ女のインスタが更新されたら彼とはさよならするって決めてるから、ある意味更新するならしろやって開き直ってる。

苦しみから解放されるからかな…。

 

B型の男にしか夢中になれないのは、私は恋愛=不安になるものって考えてるからかもしれない。

けど、もうこの歳になって不安ばっかりなのはしんどい。

安心した恋愛をしたいよ。