アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

もうダメかも…ネガティヴ思考

当たり障りのない返信が来た。

そうなんだねーって。

ははは、返信してくれてありがとう。

気を遣わせましたね。

 

思わず、またLINEしちゃったわ…。

次は既読スルー。

空気読めてないのかもって、LINEしたけど取り消した💦

 

気を遣わせたり、私のことを哀れに思われることが何よりも嫌いな私。

突然ブロックされるのも嫌だけど、今回の場合はブロックされても仕方ないと思ってるから、逆なブロックしてって思う。

 

自分勝手だよねー。

メンヘラってるよねー。

けど、迷惑がられるのは私の美学に反するんだよね。

以前、縋った時点で迷惑がられてるかもだけど。

 

こっちからブロックしたいけど、できない。

 

もうLINE消したい。

彼も迷ってるのかもしれない。

もういいやーって思いたい。