アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

中1日で

結局、中1日で彼にLINEしちゃったー。

既読になるのか、返信は来るのか分かんないけど、大したことじゃないけど彼に伝えたいことがあったから。

 

まぁ、これも既読で終わる内容だから返信は来ないかも。

今までなら「笑」くらいの返信くれる内容なんだけど。

 

これで何も反応ないなら、私はブロックしちゃいたいな。

こーゆーやり取りしたくないんだねってことでブロックしちゃおかな。

 

何かあればメールでも手紙でも連絡は取れますし。

LINEはしんどいや