アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

お久しぶりです。

彼と別れてから2ヶ月が経とうとしてますが、LINEしてます。

2回ほど会って、えっちもしました。

そして、彼が二股?してたことも発覚しました。

女がインスタに匂わせ投稿をしてくれたので分かりました。

私には身体がしんどいだなと言って会ってくれなかったのに、その女とは花火やら私が行きたいって言った神社だの行ってたし、年明けには私にくれたクリプレと同じブランドのネックレスをその女にもあげていたようで…。

その女がインスタに投稿してたので、全て把握できました。

ハッシュタグも匂わせだらけで、はらわた煮えくりかえりました。

猫を触ってる彼の手が写ってる写真もアップしてて。

怒りで震えるってこういうことなのかって初めて知りました。

 

そして、彼に詰め寄ったんすけど、全否定。挙句に、実際に行ってたとしてももう別れてるんだから、どうでもよくない?って開き直られた。まぁそうだけど。

で、インスタで遊びに行ってるの見たんだよねって言ったら翌日鍵垢にしてたwww

バカなの?笑

 

それでも、彼にやり直したいって言ってしまう私。

彼は考えとくって言ったけど、それはたぶん私を帰らせるための言葉。

その後1週間連絡なかったから、私ももう彼と付き合うのは無理だなって思った。

けど、彼とのえっちは本当に気持ちよくて手放したくないと思ったので、そのまま手紙に書いて我が家に置きっぱになってた衣類と一緒に送った。

 

えっちできる友達になろうって。それを受け入れてくれるならLINEください。

それ以外はもうLINEしないで、バイバイ!って。

荷物が届いた当日、翌日の夜までLINE来なかったから、もう終わったなって思ってたら22時前にLINE来た。

荷物届いたよ、ありがとうって。

は?荷物届いたってのは分かるからLINEすんなって書いたよね?ってちょっとイラッとしたけど、ここは手紙に書いた通りの返事をしようと決めた。

翌朝、LINEをくれたということは私の提案に賛成してくれたってことでいいのかな?って返信した。

 

そしたら、うん。ってwww

マジかー♫

セフレの出来上がり〜。

 

続きはまた今度