アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

いつになったら会えるの?

彼に遊んでる場合じゃないって言われてから10日経ちました。

おはようのLINEが毎日来るようになった。時間は昼過ぎだけど…。

夜勤の仕事してるんだろうなって思うけど、こーゆーのは直接聞かないと答えてくれないんだよね彼は。

最初からそう。

会って話せば何でも教えてくれるけど、LINEでは必要なやり取りしかしない人。

だから不安になっちゃうのに…。

 

会いたい、会いに行きたいってLINEしてもスルー。

コロナ感染も心配だし、今はひたすらに働いて稼がないと引越しさえ出来ないし、色んな支払いもできなくなっちゃうってのは理解してる。

けど、たまには寂しいって気持ち、会いたいってこと伝えてもいいでしょ? 

 

8月は会えないだろうなって覚悟はしてる。

毎日のおはようLINEが来てなかったら、別れることも視野に入れようかと思ってたけど、ようやくリズムが出来て、毎日ほぼ決まった時間にLINEをくれるようになったから許す←

 

新しく買ったクルマは1番に乗りたいって伝えたけど忘れてるんだろうな…。

私がしたいことは伝えてるけど、私のその希望に応えるかどうかは彼次第。

だから、期待はしていない。

クルマ来たのー?って聞いたら、シレッともう乗ってるよーって返信が来るんだろうな笑

なんなら今日来たんじゃないのかな?

何も教えてくれないから、ホントに寂しい。

これを伝えるべきなんだろうなー。

けど、彼からのLINEは私の質問にポンポン返信来なくて、短文で1つ質問して、彼の返信を待って、また短文で1つ質問してってやってると2日くらいかかる。そんなイライラするやり取り無理…。

彼の調子の良い時はあっという間に会うことになったりするんだけど…。

 

あーめんどい。 

 とりあえず、私はいつまで待てばいいのって聞きたいけど、僕にも分からないってなるだろうな。だって、現に彼にだって分からないもん。仕事が決まって、住むとこが決まるまでは彼も不安でしかないはずだから…。

だから、私も何も言わずにその時を待つしかない。