アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

嫌いになりたい

私がかまかけLINEを送ったら、

トゲがあるけど仲良くしたくないの?ってきた。

 

色々考えて、長文LINEをやめて…

仲良くしたいよってだけ返信した。

 

そしたら…

だったら色々聞いたり勘ぐるのやめたらだって。

 

これ見て、あー肯定したねって思ったし、こりゃダメだって思った。

でもまぁ、ここでLINEでやり取りしても意味ないかなって思ったから

あなたは私と仲良くしたくないの?って送っといた←イマココ

 

だってさ、違うじゃん?

やめたって私のモヤモヤは消えないのに、仲良くしたいならやめろって意味がわかんない。

ま、色々言葉を並べてもそれは1番聞きたいことの言い訳だったりするから、LINEで聞くならストレートの方が良いと判断した。

 

私と仲良くしたくない、手放しても良いって思ってる人ならサヨナラするしかない。

だって、どこまでいっても私は満たされない。

何ももらえなくても、他の女はいらない、私だけでいいっていう人になら愛情を注ぎ続けることはできるけど、私の愛情にあぐらをかいて不誠実なことをする人には無理だし、さすがに私の愛情が勿体ないって思う。

 

損切りが遅すぎるけど、どうにかしたい!