アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

幸せ

ほんの半日前は絶望して泣いて、死にたいって思ってました。

結構本気で…それくらいしんどかったです。

 

しかし、夜に彼からLINEが来ました。

1週間ぶりです。

実は22時くらいにもしかしたら来るかもという1%くらいの期待を持ってました。

けど、来るかどうか分からないLINEを待つのもしんどかったので、早々にお風呂に入って寝てしまおうと思っていたんです。

 

お風呂に入って、髪を乾かしていたら…

彼から「お疲れ様」ってLINEが!

何か連絡事項があったわけでもなく、暇だったから梅を見て来たよって言う報告。

写真も送ってくれた。

え、コレってどゆこと?

私のこと思い出してLINEしてくれたってことよね?

めちゃ嬉しかった。

そして、ゆっくり休んでねーというお決まりの締めの言葉が来たので、LINEありがとう、嬉しかったと伝えて終了。

と思ったら1時間後に、GW何してる?って聞かれて!!

どこか行けたらいいねって!!

私で良いんですかー?的な

超絶嬉しかった。

行きたい!って返信して、彼の既読を確認して就寝。

明日からまた1週間LINEなくても頑張れそう!って思って会社へ行って昼休み。

また彼からLINEきたー!

1週間前に置いて来たお土産を食べてる模様。そして、私に買っておいてくれたという誕プレが行方不明という報告。

どーでもいいっちゃ、どーでもいいけど、だからこそ嬉しい。

プレゼントないなら、ご飯行こって言ったら、行こうかってなった!

いつになるか分かんないけど、どこに行くか考えといてくれるって😊

あー嬉しい。

まずは何も考えず喜びだけを書き記します。