アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

じわじわと腹立ってきた

彼に鬱陶しいって言われて、彼には仏な私もさすがに頭にきて彼の部屋を出て帰ったけど、帰路の途中で彼から「ごめん」で始まるLINEが来たから彼も悪いと思ってLINEくれたんだなって思ったけど、冷静に彼のLINEを読み返すと、ん?怒りに任せて送った?なんも悪いと思ってなくない?最後には私のせいでしんどくなるわって嫌味っぽく言ってんじゃん。

私がごめんねって謝って、こうしたらどうだろうって提案LINE送ったけど1日経っても既読スルーって失礼じゃない?

私の提案もお前反省してないじゃんって取られちゃったのかな。

まぁそれならそれでもいっか。

私のこーゆーところが嫌だって前々から言ってたもんね。そこが直ってないなら無理だって思うなら、もう仕方ない。

私も彼が私の提案に対して、何も言ってくれないなら、これからもそこですれ違いが起こり続けるから。

 

私が帰ってから寝れなくなったのは私のせいじゃないし、それを私のせいにされても困るわ。

なら、もう会わなくていい。

いつも私が彼のところに行ってる理由とか分かんないならいいよ。

私だけが会いたいって思ってて、彼は私が会いたい言うから会ってあげてたって思ってるならもう2度と行かないし、会ってくれなくていい。

 

もういいわ。

彼のとこに迎えに行くのもやめる。

ってか、空港に私が迎えにいく前提ってなってたのも、え?ってなったし。

私はアッシーじゃない。

何様なん?

 

ふざけんな。