アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

やっぱり信じられない

自分の失敗を棚に上げるつもりはない。

 

自分の気持ちを彼に押し付けてしまったことは否定しない。

彼が夢だったのかなって思ってくれてたらいい。

 

でも、こういう気持ちになったのは、彼の態度のせいでもある。

 

夕飯を作ったのに、文句ばかり言われた。

ぬるいだの、火が通ってないんじゃないの?って。

もう二度とご飯は作らない。

作る機会もないかもしれないけど。

 

匂わせ女にプレゼントをあげたことは間違いない。

それも嫌だった。

私がどう思うかを考えてくれていない。

お互いさまではあるよね。

 

 

もういいやー。

彼がどうしたいかは、私には分からないから気を揉んでも仕方ない。

 

ごめんねってLINE送ったし、未読、既読で返信してこないなら、そーゆーことやんね。

それはそれで受け止めるしかない。

私がどうこうできる問題ではないから。

 

しゃーない。

 

私が悪いし、この沼から抜け出せるなら、もう素直に受け入れるよ。