アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

揺さぶられたと言うか

自分で揺れてた。

昨日の既読スルーが気になって…というか、やっぱり彼が会う?って言ってくれたことが嬉しくて、会いたくなって…。

そっけないLINEを送った自分を後悔して、今朝LINEを送ったけど、結局未読スルーされて…。

メンヘラになって…。どうしてわたしに会う気になったのか知りたくて、質問していい?ってLINE送ったら速攻で既読になって返信来たのにもちょっと傷つきつつ…。

あー、これが追いLINEだったんだな。なんならうぜーわって思われて未読スルーされてたんかって気づいて…。

質問もどう聞けば良いかわからなくて、結局、まとまらない…今度会えた時に質問します!

もっといい女になるつもりだからーと自分だけしか分からないLINEを送りつけた。

 

彼の仕事の休憩時間に、?って返信が来た。

もう一度冷却期間に入りたいから、既読スルーにした。

私で止めたかったってこともあるし。

 

これでとりあえず私の中では一区切りついたので、連絡しないスタンスでまた始めます。

 

しんどかった。

どーゆーつもりでご飯でも行く?ってLINEしてきたんだろう。

本当はそれを聞きたかったけど、今はその返事が自分で受け止められないと思ったので聞けなかった。

私の期待する返事ではないはずだから。

直接聞くならまだしも、文字に残るのはしんどい。