アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

あんなことしなければ…いや、これでいい

感情が行ったり来たりしている。

楽になれるかもしれないって言いながら、やっぱり後悔はしてる。

自分を肯定できる行動ではない。

 

けれど、誰からも祝福されない彼とのお付き合い。

やっぱり間違っているのかもしれないと自分に言い聞かせる。

これでいいんだと。

 

今はしんどくて当たり前。

けど、1週間も経てば慣れてきて、彼からのLINEがなくても、会えなくても平気になる日がくるはず。

 

自分がやらかした重大な過ちを背負うのが苦しくて、どうにかしたいって慌ててる自分のことも分かってる。

けど、過ちは受け入れなきゃ。

 

私自身も彼を何度も傷つけていたかもしれない。自分かわいさ故に…。

ごめん。

 

さすがに彼も今回は絶対許してくれないだろうな。

 

許してくれたら奇跡だ