アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

男って…

彼と知り合う前にアプリでマッチングして、少しやり取りしてた人がいたんだけど、その人から昨日の夜中にLINEが来てた。

 

「1年経った」って。

私自身、ブロックした気でいたから、なんで?って思ったんだけど、たぶん非表示からの削除をしたんだね。

 

まぁ、今の私は彼のことでいっぱいいっぱいだし、今さらやり取りするつもりもないので、未読のままトークルームを非表示にして終了。

 

今になって、話し相手くらいにしても良かったかなって思ったけど←

 

まぁ容姿を確認させてもらってないので、そーゆー人とは無理なのでいいっす。

 

ってか、ホントに男って思い出したかのように連絡してくるよねー。

これで何人目だろ?

なめてるわー。