アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

またやっちゃった…

彼の家に行くとやっぱり不安だらけになってしまう。

スマホを触ってしまった。

何も見てないけど、カレンダーに色んな人の誕生日が登録されてたけど、私の誕生日はされていない😭

 

聞いて欲しいから言わない私がいけないんだけど…。

 

ひとのケータイ何触ってんのって言われたけど、それ以上は何もなく、また寝てしまった彼。

 

昨日からデートでも、暑いから手は繋がないって振りほどかれた、帰宅してもいちゃついてくれない。

まぁ毎回そーゆー気持ちにはならないのかもしれないけど、寂しいし、スマホを覗いた私は一気に不安に。

えちもしたかったし。

 

で、襲ってしまった。

触ってたら大きくなったし、脱がしても抵抗されなかったから…。

彼は一切私には何もしてくれなかったけどね。

 

そのまま彼はまた寝てしまって、私はそのまま彼と話すことなく、書き置きだけして帰ってきた。

 

もう私にできることはない。

 

嫌われたかもしれないな。

まぁ仕方ないや。