アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

めちゃLINEしてくるやん

クズ男とは距離を置く、私自身の気持ちを冷めさせるつもりでリハビリ中。

 

彼のLINEの名前もフルネームから🗑の絵文字に変えました。

クズにしたかったんだけど、さすがに誰かに見られた時とかしんどいのでww

 

🗑を送り出してから、まだ3日目ですが珍しく毎日何かしらLINEが来ます。

昨日はおはようってスタンプだけだったけど。

掛け持ちがバレたから、多少焦っているのか?

今日も夜になってから、写真と明日実家へ行くよって報告が来た。

他の女にも同じ写真を送って、同じことLINEしてるんだろうなって思って、ふんwってなったけど、既読スルーは性格的にできないのと、🗑を振り回してから消えてやろうと思ってるので、まだあなたのこと好きですよー的な雰囲気のLINEを返しといた。

 

🗑からのLINEをだいぶ俯瞰できるようになった気がするけど、まだまだ気を抜くとグラグラしそうなので、休み明けに他の女と旅行に行くこと、私と会う前に、また別の女とホテルに行った事実を忘れないようにする。

そして、気持ち悪っ。病気うつすな。って感情も忘れない。

 

今日のタイトル…LINEが来て嬉しいんじゃんって感じだね。

うん、確かに嬉しかった。

けど、今までとは違う嬉しさかもしれない。

んー、一緒かな…。

まだまだ沼から足を引っ張り出せてないけど、少しずつ抜け出せるようになればいいな。

 

直感で行動しちゃう私だけど、今回ばかりはしっかり考えて行動する。

自分が幸せになるために🗑から離れる。