アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

ダメになったとしたら

もし彼がもう無理だってなったとしたら、色々清算しないといけないことが山ほどある。

 

ワクチン2回目接種をどうするか。

接種券はウチにあるし…。

 

彼が引っ越す準備のために、我が家に仮置きしてる彼の荷物。

 

私が彼の家に置いてきたものは、ラーメン丼くらいかな。これは捨ててもらっていい。

 

まぁ私だって、彼にムカついたことあるけど、別れようってところまではいかない。

 

けど、スマホを見ようとしたのはあかんかな。

彼はそーゆーのめっちゃ嫌うから。

ま、それならそれで仕方ないや。 

 

やっと楽になれるかもしれないし。