アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

愛されてる

日曜日に行くねってことになったのに、彼が昨日来てくれた。

来るつもりなかったから、何も準備してないって言いながら…。

今日もバイトがあるのに、数時間しかいられないのに来てくれた。

めっちゃ嬉しい。

 

そして、すぐに働くのもやめたからって。

ほらね、起こってもいないことに対して不安になって病んでも意味がない。

決まってから病めばいいし、ちゃんと2人で話し合えばいい。

また日曜日にちゃんと話そう。

ウチにおいでって。

まぁ同棲することにはなかなか首を縦に振らないと思うけど。

でも、住むところはないはずだから…。

 

少し彼の表情が気になったな…。

大丈夫かな。