アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

好きと言い続ける

ははは、今日はもうLINE来ないだろうなって思ってたら昼休みに来た😊

 

嬉しい😆

 

彼も私と繋がっていたいって思ってくれてるんだなって感じるから。 

 

だからって、調子に乗って私からLINEすると、彼がまた安心して調子に乗るから注意。

やっと彼の操縦方法がわかって来た。

 

そして、何かあればちゃんと話し合う。

ずっと一緒にいたい、ずっと付き合っていたい大切な人だから、逃げたくない。

投げ出したくない。

こんな風に思えたのは彼だけ。

 

大切にしたい人