アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

でも

ドラマにすぐ感化される人間なんですけども。

 

彼は製造の仕事をしているので、ケガの心配は常にある。

彼が怪我をして動けなくなったとしても…、私は彼のそばにいたい。

彼の笑顔を1番そばで見ていたい。

 

私は彼がどんなことになっても見捨てない。

彼が私のことをどうこうじゃない。

私がそうしたい。

 

私が気をつけないといけないのは、でしゃばりすぎるところ。

彼を見守って、そばで支える。 

 

安定した仕事に就くために、しっかり腰を据えて頑張ってほしいな…。

職業訓練とかしたらいいのに。

 

子供達が反対しても、私のことは私が決める。

私が弱音を吐いてしまったから心配してしまうのは分かる。

けど、私のやりたいようにさせて欲しい。