アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

幸せ

土曜日の夜にLINEが来て、日付が変わる前に来てくれた。

 

私用のデザートとほろよいを買って来てくれた。

 

なんだかひとが変わったかのように優しい。

ベッドに入っても、ずっと抱きしめてくれてたし、一旦離れても、またギュッてしてくれる。

2泊したけど、2泊とも態度は変わらず。

幸せすぎる。

 

昨日の夜は、後ろに座って私を包んでくれた。

私はこーゆーのをして欲しいひと。

めっちゃ満たされた。

 

デートの時も、今までは手を繋いでくれなかったけど…昨日は繋いでくれた。

けど、幸せを感じるたびに、あの女ともこーゆーことしてたのかなって時々頭をよぎった。

 

今までは、やっぱり私は好かれてなかったんだなって思ったら、また辛くなって…。

 

同じことを繰り返さないように、私自身も調子に乗らないようにしないと。

すぐに依存して、執着しちゃうから。

 

冷静に…。

 

酔っ払ってたからってだけで、こんな風に態度が変わるはずないから、彼の中で何か変化があったのかな。

それは何だろう。

 

今週末も彼に会うから、直接聞いてみよう。

 

自分の中では私が試した色んなことが良い方に作用したのかなって思うけど、彼に聞いてみないと分かんないから。

 

彼の何もかもが好き。

 

あああ、一緒に住みたい。

ずっと一緒にいたい。