アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

話が違う

昨日彼を迎えに行って、彼んちに泊まった。

最後の土日は遊べるけどどうする?って言われたから喜んでいたのに、実家から帰ってきたのは17時過ぎだったし、今日は昼からお土産配りに行くからって昼前に解散。

 

全然話が違う。

私に割く時間は、半日もないの?

ほぼ寝てたし。

 

お土産配るなら最初から言え。

ってか、14日近場に遊びに行こうって言ってたけど来月から残業休出なくなるからお金稼げなくなるから辞めるって言うし。

これに関しては来週他の女と旅行に行くからだと思ってる。

 

あー!クズ男。

こうやって文字起こしすると、マジでクズって再認識するわ。

また引き戻されそうになった!

結局自己中。

私は便利な女でしかない。

 

もう呼ばれても行かない。

断りたいから呼んでくれないかな。

彼の家にも泊まらない。

 

ホントはすっぱりブロックすればいいって分かってるけど、まだ弱っちい私はできない。

自分を必要としてると感じながら彼を捨てたい。