アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

あほ

ま、いっか。

これが私だ。

 

もういいや。もう考えるのやめる。

 

放置

 

いうて…彼が私を離してくれない。

彼の価値観を話してくれた。 

強さの理由、不安になる理由…一筋縄では理解できない人だと思った。

 

どれだけのひとに、どんな仕打ちをされてきたんだろう。

孤独すぎる…。

 

そして、私はどこまでもどえむww

 

ただ、もう執着も依存もしない。

自分は自分。

私がしたいことだけをする。

それに対して相手がどうするかは、相手の問題。

ここの割り切りだけしっかりしよう。