アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

イライラする

女の方がフォローするアカウントが、彼と行きたいと思ってるんだろうなってアカウントばかりでイライラする。

 

ってか、たぶん脳内が私と同じなんだよ。

だから、手に取るように気持ちがわかる。

だからこそ、うまくいくはずないって思ってる。

依存とか執着しちゃってるんだろうなーって。

知らんけど。

せいぜい頑張れ。

そんなに毎回毎回、彼はそっちに行ってくれるの?

私は彼のとこに行ってばっかりだったけど。

そこだけ違うね。

彼が本気なのかな?うまくいくといいね。(嘘だけど)