アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

目が覚めた

今までの彼とのことを思い出していた。

私は1年くらい彼に騙されていたのかもしれない。

半年前に友達になろうって言われた時に素直に受け入れていれば良かったし、友人達にやめろと言われた時にやめておけば良かった。

 

まぁ当時は彼のことを損切りできなくて、執着してしまってたと今はわかる。

思い返せば、おかしなことばかり。

私も含め、アプリで知り合った女達何人かと並行してたんだろうな。

 

コロナで仕事がないからバイトに行くと言って、週末は会えないことが多かった。

まぁ今もだけど。

どんだけ女好きなん、きもちわる。

 

俺、すげーモテてるって調子に乗っちゃったんだろうねー。きもっ。

 

黒歴史になるわ…早よ忘れよう。

土曜日も会うのやめよかな…。気持ち悪い。