アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

オンラインセミナー受講

1万円払って、セミナー受講しました。

自分の言葉に耳を傾けることがメインだったんですけど、予想通り私の頭の中は彼に全支配されていました。

何も考えずに頭に浮かんでくるのは、彼とやり直したい、彼とずっと一緒にいたい、こんなことばかり。

今年1年はほぼ彼一色だった。

それが良いのか悪いのかは分からないけど…。

 

無理やり忘れようとか、彼の悪口をどれだけ言っても、やっぱり私は彼が好きみたい。

 

自分に嘘をついていたことに気がついた。

別に別れたって、彼を好きでいたっていい。

もちろん報われることはないかもしれないし、LINEもせず、会うこともなくなったら、そのうち忘れるかもしれない。

まずは、気が済むまで彼のことを好きでいようと思う。

自分がしたいことを無理にやめさせてどうするの?

今私が出来ることは、やっぱりもう一度ご縁を繋ぐために、その時を待つこと。

彼の生活が落ち着くのを待つこと。

まずは年明けかな…。

私の誕生日の頃は、また別の仕事を探してバタバタしているかもしれない。

でも、それくらいの頃のほうがいいかもなー。

 

ブログを読んでくださってるかた、そっと応援してくれると嬉しいです。