アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

三股発覚

やっぱり私には見る目がない。

まぁ分かってたのに、自分の都合の悪いことから目を背けてただけだけど。

彼が逮捕される前から、アレ?って思うことばかりだった。

それを現実として向き合っていたら半年で終わってたのにね。

1年半も経っちゃったよ。

まぁ私の性欲のせいでもあるんだけど…。

 

やってはいけないことだったかもだけど、財布と家探ししました😅

財布からはラブホのサービス券、利用日特定できるやつが出てきた。

そして、前に女と会ったケーブルカーの半券もまだ入ってたから捨てたったw

そして、別の女と行ったであろうラブホの割引券。これも捨てたった。

 

家探しした結果、旅行手配書類が出てきました。

女のフルネームと年令(彼より6個上、私の2個下)と彼のフルネームと年令。

なんか鳥羽に行くらしいですよ。

稼げないから私とどっか行こうって言ってたのはやめとこうって、手配した翌日にLINE来たわ。

なめんな。だったら、そっちもやめろ!

あ、女の奢りか。ヒモめ。

 

それぞれの女のとこには、彼が行ってるみたいだけど、私の場合はいつも私が彼のとこに行ってる。仕事も休んだりして。

まぁそうでもしないと会えないからって、まぁ自分で自分の首を絞めてるってことだよね?

都合の良い女に自分からなってるから。

そんなに女がいると思わなかったし、まだバイトしてるんだと思ってたから…。不覚…。

ってか、こーやって振り返りを書いているとどんだけアホなんや自分っで反省する。

 

疲れてるからって散々洗脳されてたけど、他の女と遊んでるやんな。

金もないって言ってんのに、旅行行くし、ガソリン代かけてるし。

私はなんなんや。

つてことで、もう私は都合の良い女は卒業して、彼からも卒業する。

私のことバカにするのもいい加減にして欲しい。

 

こんな男、地獄に落ちればいい。

○ねばいい。

 

そもそも11月の旅行帰りに別れようって言われたのは、私がお金を払えって言ったからだね。

私の立ち位置はお金を出してくれる人って感じだね。

だから、お金を請求した時点で私は用なしだったんだろうね。

 

たぶん、今月行くらしい旅行代金は女が出してるんじゃないかな。知らんけど。

 

つーか、こんなクソオトコなのに、なんで2ちゃんに書き込みないの?

私をバカにしたこと後悔させたい。

これ、執着か🤔

そのうち忘れるよね。けど、因果応報で不幸になってね。