アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

どうした?

本当にめっちゃLINEしてくるんやけどなんなん?

他の女にもしてんだろうな。

いちいち相手にしなくてもいいか…。

 

まぁ暇なんだろうね。

空港に着いただの、目的地に着いただの、昨日から逐一LINEしてくるんやけど。

私が迎えに来てくれないかもしれないって不安なんか?

お互い返してもらわないと困るものを持ってるから、ちゃんと行くよ。

ちょうど1年前くらいに預かった荷物ももう返すよ。

もう会う口実とか残しておきたくないから。

名前が刺繍されてるし、思い出したくないしね。

 

色んな女と関係持つような男とは付き合えない。

これ以上苦しみたくない。

しばらく寂しくなるのは仕方ないけど、友達とまた美味しいもの食べて、キャッキャっしたい。