アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

LINE

彼が他県から帰ってきて、仕事が見つからずに焦り始めてから、毎日あった朝のおはようLINEが来なくなった。

1人で考えたいとか、今月中にどうにかしなきゃいけないから遊んでる場合じゃないんだよ察してよって言われたから、LINEもしない方がいいんだろなって思って丸1日LINEしなかったけど、翌日は我慢できなくておはようスタンプと困らせてごめんねってLINEを送った。

その日の夜に少しだけやり取りしたけど、今日はまたおはようLINEなかったし、また放置か…浮気したろかなとか思ってたら、お疲れ様ってLINE来た。

私も数分後にお疲れ様って返信したけど、未だに未読。

私ももう追いLINEしない。

 

でも、お疲れ様の後ろの絵文字に💓がついてた。

彼はなかなか💓は使ってくれない。

5ヶ月付き合って、💓は3回目。

私が喜んだから使ってくれるようになった感じかな😊

現に、今日も嬉しかったし、今日もお疲れ様ってLINEだけで結構満たされてたりする←チョロ過ぎw

 

でも、しばらくは私はアッサリ塩対応のLINEにします。

私だって放ったらかしにされたら、傷つくし、寂しい。

あまりに放置されたら…セ○○のとこいっちゃうから。