アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

もうやめよう

もう彼のことを考えるのはやめます。

彼のこと考えてると時間が過ぎていくけど、これって私が暇なだけ。

やらなきゃいけないこと、他のことをした方が絶対有意義だよねー。

 

いまだに彼からLINEが来るんじゃないかって待ってしまってる自分がいるけど、んなわけない。

きっと私と別れてせいせいしてる。

 

お金送るって言ったくせに送ってきませんけどね。

まぁそんな男ですよ。私の扱いはどこまでいってもぞんざい。

 

そんな男のこといつまでも思ってても時間の無駄ですよね。

幸いなことに、友達からご飯のお誘いとか色々あるのでそっちを楽しみます♫

 

バイバイ、元ジョッキーのクソ元彼ww