アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

幸せになんてさせない

縁を切れないのは、彼とあの女が幸せになることが許せないから。

 

これも繋がっていたい言い訳なんだろうか。

散々彼を大切にしてきた私が捨てられ、おいしいところから横入りしてきたその女と、一文なしの男が女とホテル行ったりデートしてたことが本気で許せない。

 

もし、その女の方が本命なんだとしたら…、私とこんな関係を続けてること自体クソでしょ。

女が私と同じ道を歩めばいいって思ってる。

もしくは、彼が捨てられればいいって思ってる。

 

40の女が、非正規雇用で貯金なしの男と付き合ってて大丈夫?って思う。

まだ結婚だってできるし、出産だってのぞみはある。

そんな女のことどうでもいいけど、彼がフラれるネタを探したいだけ。

どう考えても普通の未婚の女性なら、やめといた方がいい男だよ。

私とも関係持ってるよ。

 

バカらしい。

ホントにクズじゃん。

15年で10回引越ししてる。仕事が2年以上続かないってこと。

行き当たりばったりの人生としか思えない。

今まで何人の人と付き合ったのか知らないけど、そりゃ結婚なんてするわけない。

ヒモもしてた。

人間って、そんな変わらないよね。

変わろうっていう強い意志がない限り。

ずっとクズのままだよね。

 

あの女が彼を変えることができるなら、それはそれでいいのかも。

頑張ればいいよ。

 

今、彼からLINEきた。

今日は行くのやめとくってさ。

知ってたわ。来るわけないって思ってたから、やっぱりねってなりました。

ホッとした自分がいる。

 

あちらの女さん、頑張ってください!

私は一抜けしまーす!