アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

大好きだよ

昨日彼と会えた。

勾留がとけてから、自分の部屋にはほとんど戻ってなくてお隣の県でほぼ住み込みでバイトしてて…。

なかなか会えないかなって思ってたけど、名古屋から東京へ行く前にウチに寄ってくれた。

会いたいなってLINEしたら、そだねーって言ってくれて会おうとしてくれたことが嬉しかった。

長かった髪をバッサリ切った彼。 

それよりもまず嬉しかったのは、もうウチを我が家のように何の連絡もなく、普通にクルマを止めて、普通に家に入ってきたこと 笑

お帰りって言えば良かったなー。

髪を切ってて別人になってたから、びっくりした!って出迎えちゃったw

 

ショッピングモールにご飯を食べに行って、久しぶりにデートみたいな感覚❤️

手を繋いで歩く幸せ。

クルマの中では意外とおしゃべりになる私達。

初めて会ったのもクルマの中で、ドライブしながら色んな話をしたせいかな。

お風呂から出た彼が珍しく私の手を取って、ずっと繋いでくれてたことも嬉しくて。

彼の軽いキスも好き。

彼から誘ってくれたことも嬉しかった。

いつもすぐイッちゃう彼だけど、めちゃめちゃすごくて満たされた。

ってか、昨日は好きが溢れて大変だったなー。

 

LINEでは何も教えてくれないけど、会えばなんでも話してくれるし、聞けば詳しく話してくれる。

私はもっと自信を持っていいんだって感じた。

 

クルマの中でも、彼からずっと手を繋いでくれてたし本当に満たされた。

 

とりあえず仕事も、今までより少しだけ近くなったし、年明けに生活が落ち着けばいいよねーって話せたし。

私と同じように彼も色んな意味で満たされてくれてたらいいな。

 

彼のことがまた大好きになった日でした。