アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

本音は…

死んで欲しいって思ったり、頑張って!って思ったり…

私がどれだけ支えていたか思い知れって思ったり…

まぁメンタルが大変なことになってます。

 

ただ、少しずつ周りのモノの見え方や音がくっきりしてきました。

別れてから、視界が狭くなっていたし、音も遮断していた感じ。

旅行から帰ってきたその日に別れを告げられたので、荷物もそのままです…。

部屋が荒れています…。

 

これを少しずつ片付けることが出来てきたらいいなって思ってます。

 

私がこんなに苦しんでる時に彼は何も考えず、何も感じず、お酒を飲んで寝ているのかと思うと怒りで気が狂いそうになる。

 

彼は彼で自分の今の状況から抜け出そうと頑張っいるのも知っているので、私と別れたことで一つ荷物を下ろせたのなら…なんて思っちゃったり。

で、彼が今の状況から抜け出せたらまた一緒になれるんじゃってバカなことを考えちゃう。

この考えを修正しないと…。

 

やっぱりどう考えても知り合ったタイミングが悪かったとしか思えない。

 

いやいや、たぶん彼はどんな状況でも根本的なところは変わらないから、ヒモ体質だよ!

実際にヒモだった時もあるって言ってたし、今までの彼女も彼と別れるとすぐに結婚してるって言ってたし。

付き合うと長いとは言ってたけど、みんな苦しんでたんだと思う…。

彼の元カノさん達と話をしてみたい笑

 

さ、動こう。