アラフィフのあれこれ

40数年生きてきて、今までとは違う自分が見え隠れし始めてそれを受け入れるのか、今までの自分でいるのかとなんとなく葛藤する日々を綴ってみます。

まだ未練があるんだな

LINEしてきたことを、どうして連絡してきたの?ってズバッと聞けない時点で、あわよくば私のこと…って思ってる自分が情けない。

情けないけど、まだ復縁したい自分がいることは否定しない。

 

だって、年明けに連絡してみようって考えてるから。

自分を誤魔化してちゃダメ。

どうしても、まだ好き。

友達としてスタートしたら、好きになってくれるかもしれないって思ってるし、出会い方が変われば何か変わる気がしてて…。

私が彼を手のひらで転がせるようになったら、幸せになれる気がしている今現在。

 

私のメンタルを変えることを目標としたい。

彼からLINEが来てもブレない、彼からLINEが来なくてもブレない。

そんな女になりたい。

そして、幸せになりたい。